2011.03.29 Tuesday

1周年を迎えます。

おかげさまでLuahoanaは4月2日で1周年を迎えます


日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてこれからもよろしくの思いを込めて
お得な限定メニューをご用意いたしました。


<期間> 
2011年4月2日(土)〜4月30日(土)

<メニュー>
ロミロミ&ホットタオル  (100min.)  ¥10,000


震災後、お背中の凝り方がいつもと違うお客様が多いように思います。
きっと呼吸も浅くなっていらっしゃるのでしょう。

背中をホットタオルで温めながらのロミロミは、筋肉をしっかりほぐし、
深く呼吸ができるようになります。
しっかり地に足をつけた本来の自分に戻れるよう、その方に合った精油を選び、
心をこめてロミロミを施していきます。


不安や心配の毎日を過ごされている方も多いと思います。
もちろん私もそのひとり。
もっとできることがあるんじゃないかと思っても何もできない自分にがっかりしたりもします。
「日本を元気に」なんて大きなことはできませんが、私の手を必要としてくださる方が
少しでも元気に前向きに過ごしていただけるよう、お手伝いするのが私つとめなのかなあと
思っている今日この頃です。

皆様とサロンでお会いできますことを心よりお待ちしております


<ご予約・お問い合わせ>
Luahoana(ルアホアナ)  市島
tel:090-4839-1959
mail:infoあっとluahoana.com (あっとを@に変えて送信してください)


※1周年直前に恐縮ですが、3/31〜4/1はお休みをいただきます。
 (その間のご予約メールは確認できます。)



2011.03.26 Saturday

節電の味方

もう3月後半だと言うのに寒い日が続きますね。

節電のためにお客様のいらっしゃらない時には暖房は消していますが、
じっとしてカルテを書いたりしていると結構手先が冷えてきます。

そんな時の強い味方がこれ

「NASAのために開発された技術を転用した」という大層なうたい文句のある
「スペースシート」。

銀色のシートで自分の体温を反射して体を温めてくれるのですが、
これがこれが、結構暖かいのです。
肩からかけながら仕事をしていると本当に体がぽかぽかしてきます。

冬の施術中の寒さ対策として購入して、こっそりタオルの上からおかけしていたので
これの温かさを実感済みのお客様も多いはず。
(イメージ的に何となく、気づかれないようにこっそりかけていたつもりですが、
かなりの確立で気づかれました

特にデトックスのコースで使用すると、真冬でも目に見えて発汗が早かったほどです。


軽くて電気を使わず持ち運びもしやすくて・・・家にも1枚常備していて
フル活用しています



※勝手ながら3/31、4/1はサロンをお休みさせていただきます。




2011.03.17 Thursday

物にも心があるのなら

今日、ある方から来たメールにこんなことが書いてありました。

「福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝
をたくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!」

精神科医の越智啓子さんという方のメッセージだそうです。


この言葉を見てハッとしました。
確かに原発は今まで私たちのために一生懸命働いてきてくれたのに、
目の敵にしてました。
さんざん当たり前のように電気を使ってきたのに。
地震大国の日本にこんなもの作るから!!と存在自体を否定してました。

全て人間が作ったことなのに。
物にも心があるのなら、原発はとても悲しいはず。

今までありがとう。ゆっくり休んでください。

って優しい気持ちを送りたいと思います。


2011.03.14 Monday

お見舞い申し上げます

大地震から3日目の夜になりました。
こちらも未だに余震が続いています。
被災された方、被災地にご家族のいらっしゃる方、不安な夜を過ごされていることと
思います。
心よりお見舞い申し上げます。

私はたまたまお休みで、幕張にある免許センターに(自宅は千葉県なので)
自動車免許の更新に行っていました。
埋立地のため、液状化現象で地面から水が次々に溢れ出し、
揺れもなかなか止まらず、ここにいた方がいいのか、帰った方がいいのか迷いましたが
3時間近くかけて歩いて帰宅しました。

自宅に帰ってテレビを見たら津波の映像に絶句。
次々に新たになる悲しいニュースに胸が押しつぶされそうです。

何もできない自分が悔しくもありますが、まず私にできることを
粛々と続けたいと思います。

節電すること。
いつもと変わらず施術に勤しむこと。
そして心をこめて祈ること。

明るいエネルギーを少しでも送りたいと思います。

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

Mobile

携帯からもブログで最新情報をチェックできます

qrcode

最近の記事

カテゴリー別記事

過去の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

書いた記事数:104 最後に更新した日:2023/11/06

このブログ内を検索

Others