2014.02.28 Friday

幼なじみ

先日、幼なじみがサロンに来てくれました。

小学校の頃は毎日毎日一緒に遊んでいた親友。
高校で違う学校になり、だんだん会う機会もなくなり、しばらくずーっと年賀状だけの付き合いになっていたのですが、Luahoanaを始めてから時々、施術を受に来てくれるようになりました。
私は連絡が途絶えていたほかの友達も連れてきてくれることもあって、何十年ぶりの再会はホントに嬉しいものです。
そして久々の再会でも全くブランクを感じずに話ができる、ありがたい存在。

4人兄弟の長女の彼女は、子供の頃から家族のために当たり前のように色々やっていて、私は母親からよく「見習いなさい」って言われていたものです。ご結婚されてからも主婦業、母親業、そして仕事もあって、自分のことは後まわしになることも多かったと思います。
ようやく自分のことにも目を向けようというという時期に再会できてケアをさせてもらえるのはセラピスト冥利につきます。

これからも、もっともっと素敵な女性になって
ほしいなー。
またお待ちしてますきらきら


幼なじみは春も連れてきてくれましたチューリップ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Mobile

携帯からもブログで最新情報をチェックできます

qrcode

最近の記事

カテゴリー別記事

過去の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

書いた記事数:104 最後に更新した日:2023/11/06

このブログ内を検索

Others