2014.02.09 Sunday

久しぶりのフランベリー

昨日はすごい雪でしたね。みなさま、ご無事でしたでしょうか。
この雪のなか、ご近所のお客さまはおいでくださいました。感謝です。
そして今日は雪かきで腕や腰が「イタタタ・・・」ってことになってないですか?
↑自分がそうです。今日はお風呂でゆっくりマッサージしましょーね。

さて先日のこと。
久々に井の頭線に乗り、懐かしい浜田山へ。
フランベリーに行ってきました。

Luahoanaをオープンする前に、ご主人の赴任先の福岡と東京を行き来していたなおちゃんのサロン「フランベリー」をお借りして施術をさせてもらっていた時期がありました。(LuahoanaじゃなくてCoconの時代です)
その頃のサロンから去年、浜田山と高井戸の中間地点にフランベリーはお引越しをされ、なおちゃんらしい、またまた素敵なハワイアンな空間ができていました。




今回は120分のボディに鍼をつけたコース。

3年間、鍼灸の学校に通い、資格をとった彼女に鍼とお灸もやってもらいました。
ハードなサロン勤務時代から度々施術をお願いしていたので、あの頃の私のガチガチな体と比べるとずいぶん良くなったねと言われたものの、いまだ頑固な脊柱起立筋も鍼を打つとじわ〜んと血が集まってくるのがわかり、そのあとにマッサージしてもらうと筋肉が緩んで深く入っていくのがわかりました。
いいね、鍼。
そして顔に打ってもらった鍼で、ほっぺたがキュッと上がって嬉しい〜ヤッタv
鍼を打たれる時の緊張感やストレスもなく、リラックスして受けらたのは初めてでした。

久々の再会でいっぱい話して、勉強熱心な彼女に刺激をもらい、ホスピタリティたっぷりの施術を受けて・・・
体だだけでなく、気持ちも軽くしてもらってきました。
なおちゃん、またお願いします。そして今度はゆっくり飲みましょう〜
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Mobile

携帯からもブログで最新情報をチェックできます

qrcode

最近の記事

カテゴリー別記事

過去の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

書いた記事数:100 最後に更新した日:2015/12/31

このブログ内を検索

Others